人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.1.11

今日は1月11日
わん・わん・わんの日だよ~♪

2011.1.11_c0097558_21511528.jpg

朝からノリノリのアンディ。
グランドへと続く階段をスタスタ下りていき
「早くボール遊びしよ!」と催促 (=^^=)




まだボールを投げても蹴ってもいないのに、
勝手にフライングしちゃってるし(*^m^*)
シッポもふりふりしちゃて、かなりご機嫌です。


そして帰り道・・・
鼻センサーが働いたのか、先日もお宝を見つけ出した茂みに
またもやズボッと頭を突っ込むアンディ。
「今日は何を見つけたの~?」って見てみると・・・
口をモグモグ。。。
ホットドックのような調理パンをくわえてる~ ( ̄▽ ̄;) オーマイガッ

えぇえぇ、もちろんゴックンする前に
口にがっつり手を突っ込んで取り上げましたとも。


2011.1.11_c0097558_21542914.jpg

てへへ・・・今日は怒られちゃった σ(^_^;;

当たり前でしょ!あれはお宝じゃないんだからねっ!!!

それにしても・・・食べかけのものを
その辺にポイ捨てするなんて、もぉ!【`A´*】プンプン!!
ごみはゴミ箱へ~だよねぇ。

<< 2011.1.12 2011.1.9 >>