人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.2.14

このところ雪遊びが続いたので、今日は久しぶりにスイミング♪
山中湖のwoof にやってきました。

2011.2.14_c0097558_22495028.jpg

向かっているときは富士山の裾野もくっきり見えるほど
晴れていたのに、到着時には小雪がちらほら。。。

2011.2.14_c0097558_2255268.jpg


でも、今日はお天気関係なしの室内温水プール。
思う存分泳いでちょうだい!




ラッキーなことに最初の30分ほどは貸切 (^-^)v
気持ち良さそうにスイスイ泳いでは
「早くトイを投げて!」とぴーぴー催促のアンディ。
大音量にすると犬笛のように甲高いピーピー音が・・(^.^;



こちらは恒例のコの字トレーニング。
シェフにトイで誘導され、プールサイド沿いをコの字に泳ぐアンディ。
シニアの筋力UPにはもってこい (^0^)b




毎度のことながら、こんなアンディらしいシーンも(=^^=)


さすが温水なだけあって、身体が冷えて震えることもなく、
最後までずっと絶好調。

後半はゴールデン&ラブラドールが数ヒキやってきたけど
みんなそれぞれマイワールドで遊ぶ子ばかりだったので
とっても快適に楽しめました♪

2011.2.14_c0097558_22474774.jpg

たっぷり遊んだあとはシャワーですっきり綺麗に♪
未練ありそな顔してトイくわえてるけど、
あれだけ泳げば 大満足なはず(^0^)


2011.2.14_c0097558_22481038.jpg


キャンペーン中だとかで優待券をもらったので、ショップで
アンディ&ロン用のおやつ(わかさぎちゃん)をGET~♪

2011.2.14_c0097558_22482320.jpg


看板犬ヒットちゃん(黄ラブ)からバレンタイン・クッキーを
プレゼントしてもらったアンディ。
嬉しそう (*^m^*)

2011.2.14_c0097558_22484027.jpg


ドッグランに出てみると、なんと吹雪 !!
私たちがプールで楽しんでいる間に、
いつの間にか本降りの雪に変わっていた模様~(^^;


楽しかったWoof をあとにし、やってきたのは
山中湖畔のペーパームーン

今日はヴァレンタインだからね(^^*)
ちゃんとチョコもあげたんだけどね。
2011.2.14_c0097558_22475384.jpg


降りしきる雪を眺めながら、温かいカフェオレとケーキで
ホッと一息。お腹もココロも大満足~♪

今日もアンディの元気な笑顔を見ることができていい一日でした(^^)






by andymiumiu | 2011-02-14 22:20 | お出掛け
<< 2011.2.15 2011.2.13 >>