人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.2.28

今日はシェフがお休みだというのに、朝から冷た~い雨。
しかも途中から みぞれまじりに~さぶっ((≧ヘ≦))

ならば・・・ということで、こんな日の救世主
Woof@山中湖へGO~♪ 

2011.2.28_c0097558_34379.jpg


実はアンディの誕生日プレゼントにと
お友達からお手製招待券 を頂いていたのです(⌒^⌒)b

2011.2.28_c0097558_244410.jpg


「早くトイを投げて!」と真剣なまなざしでシェフを見つめるアンディ




なのに、こ~んないじわるされちゃって~( ̄m ̄*)

2011.2.28_c0097558_2442872.jpg


アンディ、怒ってます (≧∇≦)彡 

2011.2.28_c0097558_2534568.jpg


それでも楽しいプール遊び♪

最初から最後まで完全貸切の中
ノンストップで約2時間 泳ぎまくり。
大満足な笑顔です~

2011.2.28_c0097558_2521055.jpg


最後はシャンプーして綺麗さっぱり。

2011.2.28_c0097558_310351.jpg


シャンプー&ドライを終えると外は真っ暗~
中庭のイルミネーションが綺麗でした(^^)
お口が歯に引っかかってるのはスルーして(^.^;


先週の旅行では強風で泳ぐのを断念したけど、
今日はその分までたっぷり泳げたんじゃない?(^^)
せっかく頂いたプレゼント、お誕生日月間のうちに
連れてきてあげられてよかった♪

おかげさまでアンディは大喜びでしたよ~
素敵なプレゼント、どうもありがとうございました!

by andymiumiu | 2011-03-02 02:43 | お出掛け
<< 2011.3.5 2011.2.27 >>