人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.3.23
 雨もあがって、今朝は2日ぶりに太陽が♪

2011.3.23_c0097558_1264416.jpg


甲子園では春のセンバツもはじまって、
「人は仲間に支えられることで、大きな困難を乗り越えられると信じてます。
~(中略)~   がんばろう!日本。 生かされている命に感謝し、
全身全霊正々堂々とプレーすることを誓います・・・」

爽やかで力強い選手宣誓に元気をもらいました(^^)

2011.3.23_c0097558_1265267.jpg


第5グループの我が家、今日の停電は夜18:20~の予定。
昼間のうちに 窓からいっぱいお日様の光を取り込んで
夜の寒さに備えよう~o(^0^)o

・・・と思ってたけど、今宵は想像以上にしんしん冷える。
それもそのはず、停電終了後にお散歩に出掛けたら
なごり雪が舞い降りる横浜でした。{(≧ヘ≦)}ブルブル


一日も早くみんなのところに希望の「春」が来ますように!

 

<< 2011.3.24 2011.3.22 >>