人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.4.12 お花見編


ホリスティックケアですっきりリフレッシュしたあとはお花見に♪

2011.4.12 お花見編_c0097558_003576.jpg


ぽかぽかな陽射しを浴びて、桜は満開!


お腹がペコペコなので、まずはランチ♪
まずは桜を見ながら桜餅あんぱんを~(^Q^)
2011.4.12 お花見編_c0097558_23233969.jpg

テーブルの下でいい子にしていたはずのアンディ・・・
いつの間にやらぬーーんと急接近 (^^;


2011.4.12 お花見編_c0097558_23251043.jpg

そしてドーナツ♪
完全にカロリーオーバーです、はい・・・(-。-;)


こーして無心にドーナツをパクついていたところ、
向こうから何やら見たことある組み合わせのワンコが~

すっごく久しぶりにラテくん&さくらちゃんに会えました♪
以前一緒にK9レッスンをした仲間です。
2011.4.12 お花見編_c0097558_23571272.jpg


桜の下で記念撮影を~と思ったけど、
満開の桜の下は人がいっぱい。
ちょっとしょぼい(笑)桜の木の下でパチリ♪

2011.4.12 お花見編_c0097558_23583125.jpg

いつ見ても可愛いラテくん♪

さくらちゃんの写真が撮れなかったので、
以前のレッスンの様子をご紹介。
こちらこちらでご覧ください。
約3年前のショット・・・、アンディ アクティブでスリムです(^^;


2011.4.12 お花見編_c0097558_23452744.jpg


ケアのおかげで足取りも快調なので、
ラテくんたちとサヨナラしたあと、桜を見ながらぐるっとお散歩。

2011.4.12 お花見編_c0097558_23513196.jpg


見事な咲きっぷり。

2011.4.12 お花見編_c0097558_2352295.jpg


↓ 本日のお気に入り

2011.4.12 お花見編_c0097558_23524341.jpg


まだ「OK」って言ってないのに、撮影に飽きて
動きだしちゃったフライング・アンディです~(^.^;




by andymiumiu | 2011-04-12 22:20 | お出掛け
<< 2011.4.15 うちの子記念日 2011.4.12 ホリスティ... >>