人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.4.28  


フィラリアの検査のために病院にやってきました。

後ろのあんよからチックンと採血して、あっという間に終了。

2011.4.28  _c0097558_10524060.jpg

「何か月分持って帰られますか?」って聞かれて
今年も半年分のお薬をお願いしました。

腫瘍を抱えるシニアなアンディにとって半年分まとめ買いって
「全部飲みきれるかなぁ」なんてやーな不安もよぎったり・・・

でも、絶対大丈夫!との思いを込めて半年分。

全部飲みきって、来年も元気にフイラリアの検査にくるべし♪

2011.4.28  _c0097558_10531272.jpg


病院を出たあとは、ほんのちょっと足を伸ばして大きな公園へ。

2011.4.28  _c0097558_10525950.jpg


自然に囲まれリフレッシュ。

2011.4.28  _c0097558_11342667.jpg


空が近くて 吹き抜ける風が心地よかったよ~。

この様子は、また後ほど♪



<< 20114.28 牧場編 2011.4.27 >>