人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20114.28 牧場編


病院でフィラリアのお薬をもらったあと
ほんのちょっぴり足を伸ばして

20114.28  牧場編_c0097558_15114127.jpg

やってきたのはこんなところ。

20114.28  牧場編_c0097558_15122091.jpg

「 こんにちは(^-^)ノ 」って挨拶してくれる仔牛さん。

アンディってば笑顔で余裕じゃ~ん♪と思ったら


20114.28  牧場編_c0097558_15123110.jpg

「顔 近すぎ。。。です (^.^; 」


20114.28  牧場編_c0097558_15125488.jpg


仔ヤギさんとは にこやかにご挨拶 (⌒∇⌒)

20114.28  牧場編_c0097558_15114765.jpg


この子たちのほかにも豚さんやニワトリさんたち、
まだまだちっちゃな子豚や仔ヤギ、子羊ちゃんもいました~

20114.28  牧場編_c0097558_15115271.jpg

みんなのんびり。

被災地のことを思うと、牧場ならではの
あの懐かしにおいさえ贅沢な香りに思えてくる・・・
そんなのどかな風景が広がっていました。

20114.28  牧場編_c0097558_15203076.jpg

牧場、そして暑いくらいの陽気といえばお決まりのコレ♪
1個を3ニンで仲良く頂きました。うまっ(^Q^)


20114.28  牧場編_c0097558_1521655.jpg

ぐるっと見学が終わったところで
お次はお隣の大きな公園へGoで~す♪



by andymiumiu | 2011-04-29 02:20 | お出掛け
<< 4.28 ダム&公園編 2011.4.28   >>