人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.5.23

午後から雨との予報だったので、またまたバビューンとwoofへ

2011.5.23_c0097558_23554851.jpg

今日はフラット2頭とゴールデン2頭が先客に。

で、そのフラット2頭ちゃん・・・
アンディのトイが相当気になるらしく、
あの手この手でトイめがけて猛アタック
 
2011.5.23_c0097558_23561176.jpg

突然 水中から垂直に飛び出したかと思うと
お次はプールサイドから爆弾投下のような立ち飛び込み

2011.5.23_c0097558_23564756.jpg

あまりのモーレツぶりにアンディの表情も必死のパッチ( ̄▽ ̄;)
シェフなんて流血しちゃうし (/_;)

すぐにお縄になり引き上げていったけど
まるで嵐のようだった。。。。

一方、GR2頭の方はolaくん&モルツくん 
(残念ながら写真はナシ)
見ているこちらも楽しくなるような
天真爛漫な若さ弾けるコンビでした(^-^)

2011.5.23_c0097558_117165.jpg

後半はみんな帰っちゃったので貸切。
急に静かになりました。


ところで・・・
2011.5.23_c0097558_063136.jpg

泳ぎだしはいつも ↑ のゆるい階段を使って静かに
スタートのアンディが今回新しいことにチャレンジ! 


じれったくって、お尻をポンって押したくなるかもだけど
勇気を出してエイッ!なアンディをご覧ください。
ワタシ的には後ろ足のぷるぷるがツボ・・・( ̄m ̄*) 



これで自信がついたのか、このあと何度もこちら側から入水♪

ただし、エイッ!ってなるまでにかかる時間は
なかなか短縮しませんが・・・(^.^;

2011.5.23_c0097558_23594047.jpg

「ぼく 飛び込めるようになったよ~o(´▽`)o 」

んー、あれは飛び込みとは言えないと思うけど・・・(^^;

2011.5.23_c0097558_145218.jpg

あいにくの雨にもかかわらず、
今日も冷え知らずでたっぷり泳いで大満足。


2011.5.23_c0097558_144194.jpg

最後はお目目がとろ~ん。
今夜はよく眠れそうだね♪




by andymiumiu | 2011-05-23 22:20 | お出掛け
<< 2011.5.25 2011.5.21 >>