人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.6.5

いつもと違うお散歩バックで出掛けたら
バッグの中から久しぶりのたまごちゃんが登場~♪

2011.6.5_c0097558_1833847.jpg

で、いつものボールとどっちを選ぶかくらべっこ。

2011.6.5_c0097558_1811301.jpg

・・・とやってるうちに、前にもこんなことしたような気が。。。

2011.6.5_c0097558_18113524.jpg

家に帰ってブログを遡ってみたら
やってた、やってた~ まったく同じこと σ(^.^;
しかも結果も同じ、アテレコまでほぼ同じだし~ ( ̄▽ ̄;)


で、前回の記事↑後半のムービー「アンディ、快調です」を見ていると
すごくスリムに感じたので体重の記録を調べてみたんだけど、
なんとなんと今のほうが約1kg軽い~('o'=) 現在30.7kg
コートがもふもふだと見た目がずいぶん違うのね~



ちなみに"くらべっこ"のあと、茂みの中から発掘したお宝。
大好きな黄色だったので嬉しそうにお持ち帰り (^.^;
2011.6.5_c0097558_18114442.jpg
が!! ちと目を離したすきに、やっちゃってました~
黄色いスポンジボール、跡形も無くこっぱみじん。

でも、アンディは達成感ありありで
いたく満足げだったよ (* ̄ー ̄)"



<< 2011.6.6 2011.6.4 >>