人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.6.12


お散歩コースにある小さな池。
金魚が数匹泳いでます。

2011.6.12_c0097558_19113846.jpg

以前は立ち止まって、のぞき込んだりしていたんだけど
最近はスルー・・・とうか、むしろ避けてる感のあるアンディ。

なんで?

「ほら、金魚さんいるよ。見てごらん」
2011.6.12_c0097558_1911467.jpg

完全に腰が引けてます。。。

ははぁ~ん

最近リニューアルして小さな噴水がついたんだけど、
どうやらソレにびびってるみたい( ̄m ̄*) 

2011.6.12_c0097558_1554454.jpg

「おかーさん、もういいでしょ? 早く行こ!」

一刻も早くその場を立ち去ろうとするアンディ。

あんなに水遊びが大好きで、大きな滝だって平気なのに
このちっちゃな噴水が怖いなんて意外だったよ~( ̄m ̄*)



<< 2011.6.13 2011.6.11 >>