人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.7.19

昨日マリン亭のプールで泳いだばかりだけど・・・
でっかい台風「マーゴン」が接近中だけど・・・

せっかくシェフもお休みなので

2011.7.19_c0097558_11162949.jpg


またまた行ってきましたwoof@山中湖 (^^)



2011.7.19_c0097558_11125844.jpg

前日の疲れもまったく見せず、気持ちよさそうにス~イスイ♪

こちら は本日 一本目の泳ぎのムービー。



まだ背中やしっぽが濡れていないので、
水面にコートがふわっと浮き広がって
まるでモップみたいでしょ~(≧∇≦) 



プールサイドでトイの距離を見定め
トイに近い方から入水しようと目論見中~( ̄m ̄*)
2011.7.19_c0097558_11122650.jpg



外は台風の影響で土砂降りだというのに、空模様を気にせず
存分に泳ぐことができてありがたいことです。





今日は入れ替わり立ち替わりで若いGRやFRがやってきたけど
ずっと通して泳いでいたのはアンディだけ (^.^;

2011.7.19_c0097558_1117111.jpg

2時間ノンストップでがっつり泳ぎ、ようやく最後に自主休憩。
泳ぎに関しては やっぱりタフなアンディです。


2011.7.19_c0097558_11101299.jpg

シャンプー&ドライですっきり綺麗。
もふもふアンディのできあがり~♪
1時間近くかかるし、毛だらけになるけどね σ(^.^; )

2011.7.19_c0097558_11132070.jpg


帰宅後は休日の定番 泡モノで乾杯♪
乾杯の言葉は 
「2日連続プール遊び おめでとう!」(≧∇≦)

元気に過ごせた1日に心から感謝です。



*** *** *** オマケ  *** *** ***

プールからの帰り道 高速道路で渋滞にはまってノロノロ運転。
ぼーっと外を眺めていたら、なんと隣の車線にチャイラテ号! (^Q^)
すごい偶然になんだかHappy~♪

そういえば 桜の季節には、めったに行かない公園で
ラテくん&さくらちゃんと数年ぶりに再会したんだった ^m^ 

結構 こういう偶然ってあるものかしら?
こんなうれしい偶然なら、何度でもwelcome~☆


by andymiumiu | 2011-07-19 22:22 | お出掛け
<< 2011.7.20 2011.7.18 >>