人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.7.30

今朝はとっても涼しかったので、いつもより遅めの朝散歩。
久しぶりにシェフを駅までお見送りしてきました♪


途中から雨がポツポツと・・・
シェフは電車に乗っちゃうから平気だけど
ワタシタチってば、家に着くころにはずぶ濡れ?

「早く帰らないと雨がいっぱい降ってきちゃうよ~」
アンディを急かしてみるものの、いたってマイペース(^^;
おまけに公園にも行くって聞かないし~┐(-。-;)┌

2011.7.30_c0097558_2310385.jpg
ところが、公園に入ってすぐの植え込みの奥にお宝発見!

母の協力無しでは届かないほど奥の奥。
あんなに遠くのボールに気付くなんて、鼻センサー恐るべし!

で、落ちてる棒切れを駆使してなんとか掻き出し お宝GET~o(^-^)o

するとアンディさん、口にボールをくわえた途端
「早くおうちに帰ろう~」モードにスイッチON ( ̄m ̄*)

スタスタ スタスタ、おうち目指して一直線。
2011.7.30_c0097558_2363986.jpg
お宝を無事ハウスに運び込んで、一安心のアンディです。
揃えた前足の間にしっかりkeepしてます(≧∇≦)

アンディの鼻センサーのおかげで、
なんとか ずぶ濡れ回避の朝でした♪


2011.7.30_c0097558_235465.jpg
午後からは2ヶ月ぶりにGISTの検診で病院へ

基本は月1回ペースの検診なので
こんなに間を空けるつもりはなかったんだけど、
まぁ、この2ヶ月間 急を要する体調変化が
なかったってことだからヨシってことで。。。。
(いや、正確にはボールの外皮・誤飲事件があったけど (^.^; )


2011.7.30_c0097558_2351358.jpg


血液検査の結果がちょっとイマイチでしたが(/_;) 
エコーでは前回同様 腫瘍はほぼ確認できず、新たな再発もなし♪

服用開始後9ヶ月半経った今でも分子標的薬の効果は
しっかり持続しているようで ひと安心です。

詳しいデータは健康ダイアリー にUPしてますが
これからぶり返すであろう猛暑を元気に乗り切るためにも
貧血や肝機能が少しでも改善するよう頑張りまーすo(^-^)o



<< 2011.7.31 2011.7.29 >>