人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.8.4

ここのところスポット豪雨が関東各地で多発中~
本日のお天気もご多分にもれず 、晴れたり曇ったり不安定で
いつザーッと激しい雨に見舞われるか分からない感じ。

せっかくシェフがお休みなので、今日こそは
久しぶりに本栖湖で水遊び!と思ってたのにな。。。
2011.8.4_c0097558_051673.jpg
そんなわけで、今日もwoof@山中湖へ♪ 
なんと3週連続です(^-^ゝ



2011.8.4_c0097558_050765.jpg
ボクは泳げればどこでもいいよ~♪


2011.8.4_c0097558_1315414.jpg
先週はいろんな犬種で賑わってたけど
今日はゴールデンレトリバーまつり(笑)
老若男女のゴールデンで大賑わい。

2011.8.4_c0097558_0502659.jpg
お目目キラキラで「トイを投げて!」と催促中(*^m^*)


スローながらもエンドレスでタフな泳ぎっぷりは
12歳半にしては立派だと思うよ ヽ(´▽`)/ 

2011.8.4_c0097558_1291589.jpg
今回もたっぷり泳いで大満足のアンディ
いい感じにお疲れです♪

ご一緒した他の飼い主さんたちとも話が弾んで
( ↑ パピーウォーカーさんや共通の知人がいる方etc..)
充実した楽しい一日でした(⌒▽⌒)




by andymiumiu | 2011-08-04 20:20 | お出掛け
<< 2011.8.5 2011.8.3 >>