人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州帰省旅行 ~最終回~

10日間って長いと思ってたけど、
過ぎてみればあっという間。
九州帰省旅行 ~最終回~_c0097558_2564655.jpg
「今日は横浜に帰る日です~。」

九州帰省旅行 ~最終回~_c0097558_257687.jpg
父が育てた野菜たち。
お土産にたくさん持たせてくれました。

九州帰省旅行 ~最終回~_c0097558_2573050.jpg
名残惜しくも夕方 実家を出発。
宮島SAでアンディともども夕食タイム。


九州帰省旅行 ~最終回~_c0097558_305224.jpg
夜明けを迎えたのは伊勢湾岸道路の湾岸長島PA。
朝早すぎて利用できなかったけど、足湯もあったよ。


九州帰省旅行 ~最終回~_c0097558_33398.jpg

浜名湖SAでキラキラな湖面を眺めながら朝食タイム。





長期旅行の帰り道&ロングドライブ中だというのに
元気なアンディの姿に心からほっとしてます。
(何度も言うようだけど、昨年は骨折してびっこでしたから~ (^^;)

九州帰省旅行 ~最終回~_c0097558_3342932.jpg
こうして実家を出て約22時間後、無事自宅に到着。
今回の帰省もシェフが全部一人で運転してくれました。
お疲れ様&心から感謝です。ありがとー!

関西のお友達や両親のおかげで、
今年もたくさんの思い出を作ることができました。
これからもアンディの笑顔とともに
素敵な思い出を積み重ねていけますように。。。


*  *  *
これで旅行記はおしまい。
長々とお付き合いくださった方
ありがとうございました!




by andymiumiu | 2011-09-08 02:20 | お出掛け
<< 愛犬との豊かな生活のために 九州帰省旅行 ~日帰りお出掛け編~ >>