人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.10.6

今日はGISTの検診で病院へ
おとーさんも一緒なので、ご機嫌なアンディです。

もうすぐ抗がん剤(分子標的薬)を服用しはじめて1年。
しかも・・・実は3週間前から減薬に踏み切ったので、
それによってどういう結果になるのか、心配で心配で σ(^^;

ただでさえ検査はドキドキものなのに、
今回はいつも以上にハラハラ・ドキドキ。
シェフが一緒に来てくれてよかった~。

2011.10.6_c0097558_1691081.jpg

詳しいデータは健康ダイアリー にUPしてますが
全体的な結果としては先月より良い感じ ♪

貧血や肝機能障害などの副作用も
少し改善されていました~ヽ(´▽`)/

2011.10.6_c0097558_168574.jpg
ね!まだまだボクは大丈夫だよ(^^)

減薬が良かったのかどうかはまだわからないけど
シニアなアンディにとっては1日1日が・・・
今このときが とっても大切。
だから 今 自分達が一番ベストだと思う方法を選んだつもり。

どうかアンディがいつも笑顔で過ごせますように!

2011.10.6_c0097558_1693332.jpg

診察のあとは、うきうき気分で井の頭公園を散策♪


2011.10.6_c0097558_1610064.jpg

鴨さんも亀さんものんびり日向ぼっこ。

爽やかな秋晴れで気持ちいいね~


2011.10.6_c0097558_16152659.jpg

弁天様にも立ち寄って

2011.10.6_c0097558_16203525.jpg

「GISTも副作用も消えちゃいますように~」と
香炉の煙をアンディにも~(*^m^*)

2011.10.6_c0097558_16155683.jpg

すれ違う人に「綺麗なわんちゃんですね~」とか
「優しいお顔してますね~」なんて声をかけられて
とっても嬉しそうな飼い主ふたり。

でも今日はそんな褒め言葉より何よりも
検査結果が良かったことが
一番嬉しいワタシタチなのでした(^-^ゝ






<< 2011.10.6 2011.10.4 >>