人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.10.8

朝からご機嫌のアンディ♪
2011.10.8_c0097558_13511233.jpg

ニコニコでお散歩に出発~(^-^)


2011.10.8_c0097558_13535039.jpg

おかげさまで パッドの傷も治ったみたいで
びっこも引かなくなりました v(´▽`)vイェイ

2011.10.8_c0097558_13552222.jpg

午後のお散歩だって絶好調♪

2011.10.8_c0097558_1625846.jpg

散歩の〆は玄関付近で小さくかくれんぼ。

↑ 全然違う方向を探してる。。。
まだ見つかってないな ( ̄m ̄*)

2011.10.8_c0097558_16225456.jpg
と油断してたら・・・あっさり見つかってしまった。

「あ、いた。。。」
クールな視線で母を一瞥のアンディ(^^;



でも実は このかくれんぼが大好きなアンディ。

隠れて~見つかって・・・を何度か繰り返すうちに
次第に気分が乗ってきて、超テンション・アゲアゲで
お散歩を終了することができます(≧∇≦)

2011.10.8_c0097558_1405711.jpg
ほらね、満足そうなこの表情♪


そして「ハァハァ・ハァハァ」な呼吸が
だんだん落ち着いてくると

2011.10.8_c0097558_14196.jpg

今度は「スースー・スースー」と
静かな寝息に変わるのでした (*´ー`*)






<< 2011.10.9 2011.10.6 >>