人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.10.21


10月18日 お友達GRのタロちゃんが
13歳の誕生日を目前に虹の橋へと旅立ちました。
男の子らしからぬキュートなお顔が大好きでした。

2011.10.21_c0097558_1219786.jpg
同世代の男の子ゴルとして
もっと長生きしてほしかったのに・・・
会ってシニア自慢したかったのに・・・
残念でなりません。




そしてその3日後の10月21日
難しい病気と闘っていたりんごちゃんが
8歳9ヶ月で旅立ってしまいました。

もう一度元気になって優しい笑顔を
見せてくれると信じていたのに・・・


2011.10.21_c0097558_12191963.jpg
でも、これからは辛い治療から解放されて
お空の上を自由に駆け回ったり、ゴロスリしたり
向こうのお友達ともいっぱい遊べるよね。
そうそう・・・ロンに会ったらよろしくね。

りんごちゃんの優しい笑顔、ずっと忘れないよ。


タロちゃん、りんごちゃんのご冥福を
心よりお祈りいたします。




by andymiumiu | 2011-10-21 22:20 | いろいろ
<< 2011.10.22 2011.10.18 かくれんぼ >>