人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.12.24

ローミーJ母さんから素敵な品が届きました♪

2011.12.24_c0097558_18451362.jpg

ステンドグラスのフォトフレームです。

四隅にはお空に浮かぶ白い雲。
その雲をぴょんぴょんと飛び渡るミルミルの足跡。
なんて可愛いんでしょ (^^*)

2011.12.24_c0097558_18444511.jpg

早速 写真を入れてみました。

GISTERSのモットー 「明るく楽しく笑顔で過ごす!」に
ぴったりのPOPな色合いは、まるでミルミルがアンディに
お空からエールを送ってくれてるみたい。

大切に使わせていただきますね。
そしてGISTに負けないよう頑張ります o(´▽`)o


2011.12.24_c0097558_18434367.jpg

さて、今宵はクリスマスイブ。

アンディには潤肺の食材を使った(笑)お肉と野菜のゼリー寄せと
デザートに大好きなミルクゼリーを作りました♪
この記事をUPしたら、お食事タイム。
アンディ、お待ちかねです(*^m^*)

2011.12.24_c0097558_1844752.jpg
こっちは3時のおやつに食べたフルーツポンチ風~♪

一昨年の今日はGISTの再発が見つかるという
かなりショックなイブだったけど、あれから2年・・・
今年も笑顔でX'masを迎えることができました♪
それが我が家にとって何よりのX'masプレゼント。
アンディ、ありがとう♪

どうぞ皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください・°'☆




<< 2011.12.25 2011.12.21 >>