人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.1.23

先日たまたま見た番組(中居くんの金スマ)で
「寝るだけ骨盤枕ダイエット」っていうのをやっていました。

簡単そうだったので早速シェフでお試し~ ( ̄m ̄*)

すると、枕を腰にあてて たった5分寝るだけで
ウエストが5cmもマイナス(°O° ;) オドロキ! 

そんなに効果があるのなら・・・と
術後のお腹の傷が気になりながらもワタシもトライ♪
やっぱりちょっと痛かったのでワタシは3分弱だったけど
なんと3cmマイナスです~ヽ(´▽`)/


2012.1.23_c0097558_21184535.jpg
でもね、腹が凹んだって大喜びしたおとーさんとおかーさん
その後、お見舞いにってお友達から頂いた泡モノで
「マイナス5cmに乾杯~♪」なんて言っちゃって
トリュフチョコまで食べてたんだよ~。
せっかく凹んだお腹も、それじゃあポッコリだよね。

あはは・・・そうですよね。反省です(^.^;


2012.1.23_c0097558_21185848.jpg

こちらは北海道のおねーちゃんからのお見舞い。
ソラフラワーのディフューザーです。
オイルを吸い上げるにつれて花の色が変化して
今ちょうどアブラハムダービーみたいな色に・・・。
いい香りで癒されます~(^^*)



<< 2012.1.24 2012.1.22 >>