人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.2.20 誕生日 vol.2

久しぶりに仲良しのみんながクレア家に集合ヽ(´▽`)/

本当は昨秋くらいに集まる予定だったんだけど
色々あって順延、本日ようやく実現の運びに~♪

2012.2.20 誕生日 vol.2_c0097558_22154468.jpg
アンディの誕生日にみんなに会えるなんて嬉しいね☆

2012.2.20 誕生日 vol.2_c0097558_22162784.jpg
クレアちゃん、今日はよろしくね~ (^-^ゝ

2012.2.20 誕生日 vol.2_c0097558_22165669.jpg
大好きなまのんさんにいっぱい撫でてもらって
ご満悦なエイルちゃん

2012.2.20 誕生日 vol.2_c0097558_2217421.jpg
みんなで美味しいものを持ち寄って
わいわい楽しくおしゃべり~
ajiraさん特製のポットパイ、絶品でした(^Q^)

スモークサーモンのサラダを用意していたワタシ・・・
トッピングのオリーブやフレッシュマッシュルームに気をとられ
な・なんと、肝心のサーモンを持っていくのを忘れて
グリーンサラダになっちゃった (≧ロ≦)アチャ~
みんな、がっかりだったよね。
この埋め合わせはいつか必ず!


2012.2.20 誕生日 vol.2_c0097558_22173011.jpg
まのんさんお手製のジャーキー、美味しいね♪
順番にもらって嬉しそう(*^m^*)



肝心なサーモンは忘れちゃったけど、
もっと肝心なコレは忘れなかったよ~
2012.2.20 誕生日 vol.2_c0097558_22175786.jpg
クレアちゃん、まん丸お目目が釘付け~~(*^m^*)

一生懸命作ったバースデーケーキ、
みんな美味しそうに食べてくれて嬉しかったよ。
やっぱりみんなでワイワイ食べると
Happyも倍増だね。

アンディもまだまだ頑張るから
みんなも元気に素敵に歳を重ねていくんだよ (^^)

2012.2.20 誕生日 vol.2_c0097558_2219536.jpg
尽きないママたちのおしゃべりをよそに
アンディはすっかりリラックスモードで爆睡中


2012.2.20 誕生日 vol.2_c0097558_22193644.jpg
おかげでせっかくの3ショットも
アンディだけ寝ぼけまなこの真顔ちゃんでした( ̄m ̄*)

2012.2.20 誕生日 vol.2_c0097558_2222360.jpg
悪性腫瘍(GIST)とわかってから2年8ヶ月。
あのときには想像もできなかった13歳の誕生日を
笑顔で迎えることが出来ました。

一分でも一秒でも長くアンディがHappyに過ごせるよう
これからも大切に時を刻んでいきたいと思います。


最後になりましたがコメントやメール、ツイッターなどで
たくさんのお祝いメッセージをいただき
本当にありがとうございました!




by andymiumiu | 2012-02-21 02:20 | お出掛け
<< 2012.2.21 2012.2.20 13歳の誕生日♪ >>