人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.3.25
久しぶりにすっきり晴天の日曜日
2012.3.25_c0097558_191569.jpg
いつものようにシェフの出勤時間に合わせて朝散歩

2012.3.25_c0097558_1924152.jpg
駅で見送ったあとは、ちっちゃな遺跡のある公園へ。
アンディ、古墳のてっぺん目指して登頂中( ̄m ̄*)

2012.3.25_c0097558_1921876.jpg
通りかかった梅林はただいま満開、真っ盛り~ヽ(´▽`)/

2012.3.25_c0097558_1922712.jpg
嬉しそうにコッチを見てるので何かと思ったら・・・


2012.3.25_c0097558_1943472.jpg
「いい草 生えてまっせー」だって( *´艸`)

サラダバーでご満悦。

2012.3.25_c0097558_1951879.jpg
穏やかな日曜日~♪ 

・・・だったはずなのに
夜8時ごろ、以前からあった腰のグリグリが突然破裂(≧ヘ≦)
だいぶ大きくなっていたグリグリだったので、
ぽっかり穴が開いたみたいになって、かなりの出血。。。

ただ、1年前にも破裂したところだったし、
悪性のものではなく表皮嚢胞腫だとわかっていたので
血だらけになりながらも何とか処置も出来て
今は患部の腫れや化膿もなく落ち着いてます。

当のアンディがあんまり気にしてないのが救い。
気にして舐めたりするとやっかいだもんね (^.^;
一日も早く良くなりますように~!




<< 2012.3.26 能登半島ぐるり旅  vol.4 >>