人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.4.8
いつものように、出勤するシェフの見送りを兼ねた朝散歩。

今朝はおNewの帽子のようで、シェフはとってもご機嫌~♪
シェフはとっても帽子好きなのです。

そんなご機嫌のシェフを横目に
「ジュリーか・・・!?」って言い放つ鬼嫁 σ(^.^;
2012.4.8_c0097558_23161110.jpg
「おかーさんには不評みたい」って肩を落としつつ
シェフがアンディの頭に帽子を乗っけると・・・


2012.4.8_c0097558_23162427.jpg
「ちょっと~、結構 似合うんじゃないの~!?」って
騒ぎ出す 親バカ夫婦 (^.^;

2012.4.8_c0097558_23163599.jpg
初めは迷惑そうだったアンディも

お気に入りのトイを出されちゃ仕方がない。

2012.4.8_c0097558_2348263.jpg
写真撮影に付き合ってやるか。。。

2012.4.8_c0097558_23484288.jpg
もう いいですか~?

あはは、お付き合いありがとう~♪
シェフよりアンディのほうが絶対似合ってるよ(゜∀゜)

2012.4.8_c0097558_2318778.jpg

「朝っぱらから やれやれだよ~」って顔して
律儀に端っこを歩くアンディ( ̄m ̄*)


2012.4.8_c0097558_2322983.jpg
ふと見ると、塀の上で日向ぼっこのにゃんこさん。

もしかして もしかすると・・・、と思ったら
2012.4.8_c0097558_2322182.jpg

案の定、思いっきり毛を逆立てて
「シャーーッ!!」って威嚇された( ̄▽ ̄;)

まさしく3年前の再現ですね~。
アンディには気の毒だけど、笑っちゃったよ。

2012.4.8_c0097558_23173283.jpg
「はぁ~、今日は朝からほんとにやれやれだよ~」

うふふ・・・、朝からお疲れさん!



<< 2012.4.9 2012.4.7 SAKURA >>