人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.4.9
1ヶ月ぶりにWoofにやってきました♪
2012.4.9_c0097558_11131977.jpg

今日は ここ 山中湖でも15℃くらいのポカポカ陽気。
横浜あたりは20℃を超えてるはず~

2~3年前なら迷わず海へGo~!な我が家だけど
泳いだ後のケアetc.を考えると、
シニアなアンディにはココがベスト。

2012.4.9_c0097558_11133418.jpg

ババ~ン!と見事な富士山を眺めながら
まずはドッグランでひと遊び~♪と思ったら
トイをくわえてスタコラサッサ~ε≡┌(●゚3゚)┘

2012.4.9_c0097558_11135668.jpg

「ドッグランよりプールでしょ!!」って
出入り口のところで地団駄(*^m^*)


2012.4.9_c0097558_11135352.jpg

・・・というわけで、早々にプールに移動。
恒例の期待に満ちたワクワク顔~(⌒^⌒)


で、本日の第一投&レトリープ ↓



陽射しでキラキラ*:・°☆ なプールで
ス~イス~イと元気いっぱいに泳ぐ13歳です (^0^)


2012.4.9_c0097558_11195618.jpg
今日は濡れた身体で外に出ても
暖かいので震えることもありません。

おかげで何度となくプールと外を行ったり来たり。
適度に休憩をとりながら、たっぷりスイミング♪

2012.4.9_c0097558_11203718.jpg
と、ここでプールが貸切なのをいいことに
日頃 運動不足気味のシェフがトレーニングを開始。

トイを投げてアンディがレトリープして戻ってくる間に
自分はプールサイドを1周ジョギングだって~(≧∇≦)

アンディもなにげにシェフの動きを横目でチェック。
ムキになって泳いでるかも~ ( ̄m ̄*)

何本も繰り返していると、アンディもシェフもかなりの運動量に。
ふたりともお疲れ様~(笑)

2012.4.9_c0097558_1126629.jpg
後半、ようやく他のワンちゃん登場で貸切終了。
シェフのトレーニングも終了~・笑

外人さんファミリーとキュートなSukeyちゃん(1歳)↑
2012.4.9_c0097558_1127388.jpg
スーキーちゃん、まだプールが怖いみたいで
色々やっても、なかなか泳いでくれません。

あとからやって来たJRTちゃんも
泳ぐのが初めてでプールサイド専門~

そんなわけで、結局最後までプールは
アンディの貸切なのでした(*´ー`)

2012.4.9_c0097558_11151480.jpg
腰のグリグリが破裂したことで
水遊びはもちろん、シャンプーも控えてたんだけど
(おかげさまで傷口もすっかり良くなりました)
今日はたっぷり泳いで楽しんだあとに
綺麗にシャンプーしてすっきりさっぱり。

アンディも満足、私たちも満足の楽しい一日でしたヽ(´▽`)/




by andymiumiu | 2012-04-09 20:20 | お出掛け
<< 2012.4.12 2012.4.8 >>