人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.5.8
今日は月に一度のホリスティックケアの日♪

2012.5.8_c0097558_1143501.jpg
仕事がお休みだったシェフも一緒です(*´ー`)

2012.5.8_c0097558_21451491.jpg
まずは顔周り~お耳のマッサージ

2012.5.8_c0097558_21454720.jpg
前足の筋肉が固いと前足が重くなり、肩に負担がかかって
肺に十分に空気が入らなくなるそうなので、よ~くモミモミ。

2012.5.8_c0097558_2219686.jpg
気持ちよさのあまり「にゃは~~♪」って
お顔がゆるんじゃってるアンディ( ̄m ̄*)

2012.5.8_c0097558_23561252.jpg
お次は鍼。いつもより長い鍼が何本も~

2012.5.8_c0097558_11465865.jpg
最後にホモトキシコロジーの注射をしてもらったら・・・


2012.5.8_c0097558_21313229.jpg
ゆるんでたお顔もすっきりんこ♪
充電完了のアンディです ヽ(´▽`)/


2012.5.8_c0097558_22262986.jpg
途中のドーナツ屋さんで3時のおやつをGETして
次に向かったのは・・・

2012.5.8_c0097558_22273835.jpg
河川敷・・・のそばにある病院 (^.^;

せっかく運転手がいることだし (シェフごめん(^^;)
一気に用事を済ませちゃおうってことで
フィラリアの検査にやってきたのでした。

2012.5.8_c0097558_11431036.jpg

↑ 待ち時間が長かったのでシェフもワタシも待合室の本をパラパラと・・・


検査を済ませ、今年も半年分のお薬を
まとめて頂いてきました。

今年も頂いた分ぜ~んぶ飲みきって、
来年も元気に検査を受けに来れますように!




<< 2012.5.9 2012.5.7 >>