人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.5.15

今日は朝から一日 雨模様。

雨でもお散歩の欠かせないアンディは
外から濡れて帰ってくるたびに
タオルでふきふき&ドライヤーでガーの繰り返し。
2012.5.15_c0097558_1449743.jpg
まぁ、タオルでふきふきもドライヤーも大好きなので
・・・っていうか、「やってやって!」ってしっぽブンブンで
期待して待ってるくらいなので助かるんだけどね(^.^;

2012.5.15_c0097558_20163994.jpg
さて、こちらはご存知 Moet&Chandon♪
お兄ちゃんから母の日のプレゼント~ヽ(´▽`)/
さすがワタシの好みを熟知してるね。
2日遅れちゃったことはチャラにしてあげよう♪


2012.5.15_c0097558_20171911.jpg
届いたときには、まだ蕾だったジャスミンも
可憐な白い花を次々と咲かせ始めました。
お姉ちゃん、楽しませてもらってるよ~。ありがとう!



<< 2012.5.16 2012.5.14 >>