人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.5.16

昨日の雨模様から一転、今日は夏日になるらしい。
2012.5.16_c0097558_11383963.jpg
ニュースでも「熱中症にご注意を!」だって・・・。

2012.5.16_c0097558_10591786.jpg
というわけで、お散歩は木陰がいっぱいの公園へ


早速 トイの探せ遊びスタートです♪



2012.5.16_c0097558_11402189.jpg
お!見つけたね。

でも、そこからじゃ 届かないと思うよ(*^m^*)

2012.5.16_c0097558_11402874.jpg
そうそう、こっち側だよね(^^)


2012.5.16_c0097558_11411953.jpg
ん?? どうしたの?



2012.5.16_c0097558_11421311.jpg
あとちょっとのところで届かないらしい(≧∇≦)


でも、ビシビシ伝わる 『取って!』という指令。


ひとことも語らずして、いとも簡単に
ワタシを動かしちゃうアンディでした。

*
*

2012.5.16_c0097558_11544927.jpg
お昼前頃、バラを撮りに外に出たら
アンディも一緒にくっついて来た。

私の足元に伏せてニコニコだけど・・・
ちょっと邪魔。 そして、暑そう(^.^;
予報どおりの夏日だね。



<< 2012.5.17 2012.5.15 >>