人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.7.31

今朝は公園でプリンくんにばったり。

ワタシの中ではいつまでも若い印象だったけど
最近はずいぶんまったりになってきたそう(パパさん談)
2012.7.31_c0097558_15294412.jpg
そんな言葉とは裏腹に・・・

アンディを見て嬉しくなっちゃったのか
垂直ジャンプでアンディにペロチュー攻撃(≧∇≦)

まだまだ 元気いっぱいのプリン♪

2012.7.31_c0097558_15394469.jpg
アンディがくわえてた お気に入りのトイも
あっという間にGET~!

平和主義のアンディは、取返そうともせず、
返すまで待とう、ほととぎす・・・(*´ー`)


パパさんが取り上げようとすると
目の回るような素早さで逃げる逃げる。
パパさん、朝から汗だく?(*^m^*)
2012.7.31_c0097558_15372488.jpg

「プリン、そろそろ返してくれてもいいんじゃない~?にゃはは~

たまには、こういう刺激もいいものです(=^^=)

2012.7.31_c0097558_15373266.jpg

可愛いツーショットヽ(´▽`)/

短い時間だったけど、一緒に遊べて
アンディも楽しそうでした。
プリン、ありがとう!





<< 2012.8.1 2012.7.29 >>