人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.8.12

今日のデザートはメロン♪

2012.8.12_c0097558_1522688.jpg

最近 スイカやメロンを頭にのせのせしてる
お友達GRの 見事な姿をよく目にするので

アンディもせめてメロンとのツーショットでも・・・
と思って、目の前に置いたところ

2012.8.12_c0097558_1551321.jpg

なんと・・・メロンに戦いを挑んじゃいました・・(〃∇〃)

2012.8.12_c0097558_152366.jpg

どうやらツルの部分が気に入らないらしく
手荒に痛めつけてます(^.^;

ツルをむしりとって、メロンがまるっとなったところで終了~
本体が無事でよかった・・・(-_-;

2012.8.12_c0097558_1524679.jpg

ということで、この笑顔♪

2012.8.12_c0097558_152536.jpg

いっただっきま~す(^Q^)/゛

お目目がちっちゃくなってますよー(*^m^*)



せめて過去のショットでも・・・と探してみたけど
残念ながらメロンは見つからず。。。
2012.8.12_c0097558_11381929.jpg
かわりに、バナナマンなアンディをば(゜∀゜)


過去の写真を掘り起こしたついでに
のせのせシリーズ えとせとら♪
2012.8.12_c0097558_11511766.jpg

アンディ、若い!(≧∇≦)


 
<< 2012.8.13 2012.8.11 >>