人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.8.16
朝からピーカン!
2012.8.16_c0097558_1144888.jpg
残暑厳しい一日になりそうです。

2012.8.16_c0097558_1253684.jpg
今朝も元気にお散歩を済ませ、おうちに帰ってきました~♪


・・・とここまでは良かったんだけど、

9時頃、10時頃と、1時間おきにお腹ゴロゴロで激しくP。
朝散歩ではご立派くんのうん様だったのにぃ~(T_T)


お昼にようやく落ち着いてきたと思ったら
今度は右目がぷっくり腫れてきちゃったよ~(≧ロ≦)
気にして痒そうにしてるし、ちょっぴり血も滲んでる。

2012.8.16_c0097558_11113971.jpg
・・・というわけで、病院へ。

検査の結果、眼球や角膜には異常なし。
はっきりとした原因はわからないけれど、
片目&下瞼だけなのでアレルギーの可能性は低く
虫刺されか、枝などで傷つけたか?とのことでした。

2012.8.16_c0097558_11115328.jpg
残暑であっちっちーの中、トイレに何度も走り
おメメも痛たたた~でヤレヤレな一日でした(^.^;

夜には普通のうん様がおでましになったので
お腹はもう大丈夫でしょう。
目もだいぶ腫れが引いてきたので
あとは日にち薬かな?
早く良くなりますように・・・!





<< 2012.8.17 2012.8.15 >>