人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州帰省旅行2012 vol.2(日常編)

横浜の自宅と違って とっても風通しの良い実家。

九州帰省旅行2012 vol.2(日常編)_c0097558_16421685.jpg

外は炎天下でアッチッチーだけど、
ココならエアコンなしでも快適 ♪ってことで
玄関からあがってすぐの廊下に陣取って
すっかりリラックスモードのアンディです(*^m^*)

九州帰省旅行2012 vol.2(日常編)_c0097558_161619100.jpg

なかなか頻繁には帰省できない私たち。
手伝えることがあれば何なりと・・・ってことで
まずはホームセンターで大量の買出し。

ちょっと窮屈だけど、外は猛暑なので
アンディもペット専用カートで一緒にお買い物♪

九州帰省旅行2012 vol.2(日常編)_c0097558_1625138.jpg

水周りのメンテナンスや障子の張替え・網戸の張替えに
植木の剪定etc...といった雑務もいろいろと。
障子の張替え、とっても久しぶりで楽しかった(*^m^*)


九州帰省旅行2012 vol.2(日常編)_c0097558_16161257.jpg

もちろん毎朝アンディとのお散歩は欠かさずに・・・

普段の住宅街&公園めぐりのコースと違って
のどかな田舎道の散歩は気分もリフレッシュ♪

九州帰省旅行2012 vol.2(日常編)_c0097558_16372095.jpg

大きな運動公園をぐるりと周る1時間半ほどのコース。
今年も元気に歩けました。

いつもと変わらぬ食欲で、ゴハンもしっかり食べてくれて
アンディが安定した体調で過ごせたことが何よりでした(^-^)





by andymiumiu | 2012-08-30 02:20 | お出掛け
<< 九州帰省旅行2012 vol.... 九州帰省旅行2012 vol.1 >>