人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.10.2

昨日の空は遠くに富士山も見えるほど、
真っ青に澄み渡った秋空でした。 

その空の高い高いところに向かって
アンディはまっすぐに昇っていきました。

お別れに足を運んでくださった皆様、
一緒に空を見上げてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

2012.10.2_c0097558_11402479.jpg

身体の大きかったアンディは、お骨になっても
存在感たっぷりの大きさ。
次々に届く綺麗なお花に囲まれ笑っています。

2012.10.2_c0097558_11362022.jpg

お友達が描いてくれたアンディ。
本当にそっくりで、まるでそこにいるかのよう。
おかげでずいぶん寂しさから救われています。


お友達がUPしてくれたこんな思い出あんな思い出・・・
充実したキラキラな日々を懐かしんで笑ってみたり
ふとした瞬間にスイッチが入って涙がこぼれたり。

お母さん、しっかりしてね!って
アンディに言われそうですね

たくさんのメールやコメントを頂いていますが
お礼やお返事にもう少し時間がかかること、
どうかお許しください。





 
by andymiumiu | 2012-10-02 20:20 | Memories
<< 2012.10.5 空へ >>