人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.12.3

モリィはとっても身軽だし・・・
それほどビビリじゃないことは
よ~くわかってるつもりだったけど

2012.12.3 _c0097558_2164396.jpg

こんな階段までひょいひょい~って登っちゃうとは!


2012.12.3 _c0097558_217127.jpg
・・・で、どうやって降りるつもり?

滑り台、すべっちゃう?
と思ったら、登った階段をスタタタタ~って
軽快に駆け下りてきた( ̄▽ ̄;)
躊躇も何もなかったよ。

アンディのまったりモードにすっかり慣れてたワタシ。
やんちゃなモリィが怪我したりしないように
これからは気をつけてあげなくては~

2012.12.3 _c0097558_20595182.jpg
で、これは何をしてるかというと・・・

何度も何度も滑り台を逆のぼろうとチャレンジするも
ことごとく失敗に終わり、ここでひと休み中~の図(^.^;

でも、なんだか とっても嬉しそう~( ̄m ̄*)


この公園での思い出といえば、アンディの玉乗り♪
2012.12.3 _c0097558_14572829.jpg
「 滑り台? それよりボクの玉乗りの方がすごいでしょ!
ポーズだってバッチリ決まってるし~<( ̄^ ̄)>えっへん

そんなアンディの声が聞こえてきそうな今日のお散歩でした。
懐かしいアンディの玉乗りの記事はコチラ → ☆



<< 2012.12.3 vol.2 2012.12.2 >>