人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.1.2

元日のお話。

海で初泳ぎを済ませたあとは、
おうちに帰ってシャンプーでした。
ほんの数日前にお風呂に入ったばかりなのにね。
2013.1.2_c0097558_1783364.jpg
モリィが我が家に来て1ヵ月半。
3回目のシャンプーです。

1回目はお風呂から出た途端
部屋中走り回っては
ゴロスリ三昧、大暴れ(^^;)

2013.1.2_c0097558_17103020.jpg
2回目はシェフがシャンプー係、ワタシがドライ係と
ふたりで分担したので比較的楽チンだったけど
バスタオルにじゃれついて
なかなかタオルドライが進まず・・・(-。-;)


そして3回目の今日は、シェフがいないので
またまたワタシ一人。
走り回っても大丈夫なように
アンディのバスローブを着せてみました♪


すると・・・あらら 結構似合うじゃない♪
親バカですのでご勘弁を~

ちょっとブカブカだけど、それはそれでご愛嬌。
2013.1.2_c0097558_1791612.jpg


バスローブを着せたまま
しばらくトイで遊んであげてるうちに
いい感じに半乾き状態に~。
あとはドライヤーでふわふわ仕上げ。

元旦から、すっきりさっぱりいい香り。
ふわふわモリィの出来上がりでした(^-^)




<< 2013.1.3 2013.1.1 >>