人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.2.10

世の中は3連休だけど、通常モードの我が家。
いつものように公園のはしご散歩です。

最初に行った公園で・・・植え込みの影に
なんとロールケーキがゴロンと~!
モリィ、危うく拾い食いするところでした(^.^;

落っことして放置したのかな?
意外と食べ物が落ちてることって多いんですよね
落とし主さん、きちんと拾って帰ってください~

2013.2.10_c0097558_17111092.jpg

気を取り直して、別の公園へ・・・

カサカサ落ち葉の積もったところをクンクンしているモリィ。
何かあるのかな?と落ち葉をかきわけてみると
赤や緑に着色されたカリカリフードが!
小粒だったから猫用かな?
こんなところにえさをまくのはやめてくれ~(-。-;)

どちらもモリィが食べることはなかったけど
ぼんやりしてると食べかねない~
お腹壊したりしたら大変だもの、
しっかり気をつけてお散歩しなきゃね。

2013.2.10_c0097558_1745459.jpg

お散歩を終えて、すやすやとお昼寝中。

あと一ヶ月で1歳のお誕生日だけど
寝顔はまだまだおこちゃまなモリィです。
行動もおこちゃまだけどね~(^.^;




<< 2013.2.11 2013.2.9 >>