人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.2.24

足の向くまま気の向くままに歩いていたら
住宅街の中に初めての公園、発見♪
2013.2.24_c0097558_22213842.jpg

変わった形をした遊具だね~
こんなのが子供の頃にあったら
楽しかっただろうな(*^m^*)
2013.2.24_c0097558_22214864.jpg

トンネル滑り台の逆走にチャレンジ中のモリィ。
オシリが可愛ゆい~♪


午後はモリィにはお留守番してもらって
お友達とカフェでおしゃべり。
2013.2.24_c0097558_2244988.jpg

アンディに・・・と とっても素敵なお花を、
そしてモリィには ちょっと早いけどって
誕生日プレゼントをいただきました

2013.2.24_c0097558_22443274.jpg
「モリィといえば・・・」というコンセプトでセレクトしたという品々。

枝好きモリィにぴったりの細長いものばかり(笑)

2013.2.24_c0097558_22584493.jpg
もちろんモリィは大喜び~
どれもとっても気に入ったみたいで夢中で遊んでます。
本当にありがとうございました ヽ(´▽`)/




<< 2013.2.25 2013.2.23 >>