人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.2
恋人岬をあとにして
やってきたのは本日のお宿・「いいら」さん♪

前回訪れたのは、アンディが旅立つ直前の
9/26・27だったので、ちょうど5ヶ月ぶりです。
モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.2_c0097558_17365978.jpg

温かく迎えてくださったいいらパパ&ママさんに
モリィもご機嫌スマイルでご挨拶~(⌒∇⌒)ノ

モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.2_c0097558_17372931.jpg
案内していただいたいつものお部屋。

アンディ・・・また来れたね。。。

モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.2_c0097558_17373759.jpg
とはいえ、モリィにとっては初めてのお部屋、
非日常の雰囲気になんとなく緊張気味?( ̄m ̄*)

モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.2_c0097558_17374740.jpg

シェフが露天風呂でのんびりしている間に
モリィの夕食タイム。
持参した手作りごはんをあっという間にペロリです♪
食欲があるって、本当にありがたいね~シミジミ

モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.2_c0097558_17461496.jpg
そして お楽しみの私たちの夕食タイム。

アンディが導いてくれたモリィとの出会いetc...
いろんなことに感謝しながら乾杯!

モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.2_c0097558_1810653.jpg

いつもながらの美味しいお料理の数々。
ついついお酒も進みます。
たっぷりの海の幸、残さずペロリと頂き 大満足!


* * * * *


穏やかな空で迎えた翌朝。
暖かいので上着ナシのお散歩でもOK♪
モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.2_c0097558_18235318.jpg

いいらさんがアンディの写真をプリントしてくださったので
朝食タイムにはちびアンディとともに写真も~。

お食事中、期待以上に良い子にしていたモリィ。
シェフと「アンディ入ってるよね~」って(≧∇≦)

おかげで落ち着いて美味しくいただけました♪

モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.2_c0097558_18323387.jpg

このあと、看板犬・タミアちゃん&ルーシーちゃんとひと遊び。

今度は海で一緒に遊べるといいな~

モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.2_c0097558_18382751.jpg
帰り際に記念のスリーショット♪

こうしてモリィの初めてのお泊りも
上出来&満足のうちに終えることができ
次の目的地へと出発です。

その様子はvol.3 で♪



by andymiumiu | 2013-03-04 02:20 | お出掛け
<< モリィ 初めてのお泊り旅行 v... モリィ 初めてのお泊り旅行 v... >>