人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.4

旅行からもう1週間が経つというのに
すっかりUPが遅くなってしまいましたが
ようやく最終回に辿りつきました(^.^;
モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.4_c0097558_2231799.jpg

河津桜を堪能したあとに向かったのは
アンディともよく訪れた南伊豆の海!

元旦に、初めての海泳ぎは経験済みのモリィだけど
今日は結構 波もありそうだし楽しんでくれるかしら?
そんな親バカな杞憂をよそに
モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.4_c0097558_234115.jpg

モリィはとっても嬉しそうな笑顔♪

モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.4_c0097558_2474847.jpg

トイを追いかけ波打ち際を右に左に
元気いっぱい走り回るモリィ

波も全然怖くないようで
むしろ向かっていくほど~(*^m^*) 

アンディは全然やらなかった
砂浜でのゴロスリも披露のムービーをどうぞ。




ひたすらトイをレトリープして泳ぐアンディとは
ずいぶん遊び方は違うけど
モリィが楽しそうなら それでいいよね♪
シェフの方が楽しそうって声も聞こえてきそうですが・・(^.^;

モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.4_c0097558_2255516.jpg

たっぷり遊んで 温水シャワーでさっぱりしたあとは

モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.4_c0097558_124713.jpg
濡れたコートを乾かしがてら
近くのボードウォークの小径を散策。

まるで見計らったかのように、ココでちょうど
デジカメの電池が切れました (^.^;

モリィ 初めてのお泊り旅行 vol.4_c0097558_22311738.jpg

こうして無事にモリィとの初めての家族旅行は終了。

アンディとの思い出に重ね合わせながら、
モリィとの足跡をまたひとつ刻んできました。

旅行を終えてみて、なんだかモリィとの絆が
またほんの少し強くなった気がしているワタシです(=^^=)




by andymiumiu | 2013-03-06 02:20 | お出掛け
<< 2013.3.1~6  モリィ 初めてのお泊り旅行 v... >>