人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.3.16

毎年 我が家のご近所付近では
一番に開花し見頃を迎える駅前の桜。
2013.3.16_c0097558_16305735.jpg

今朝 東京のソメイヨシノも開花宣言が出てたけど
こちらは まもなく満開を迎えそう ヽ(´▽`)/

2013.3.16_c0097558_16313542.jpg
いつもなら足早に通り過ぎちゃう歩道橋の上だけど、
桜の時期だけは別物~
多くの人が歩みをとめていきます。

2013.3.16_c0097558_23463867.jpg
アンディとも毎年毎年 ここで写真を撮ったね。

今にもこちらに歩いてきそうなアンディ。
こんな優しい顔のアンディが今も大好き。


桜を見ていると いろんな想いが溢れてきちゃって
ともすると涙がこぼれそうになっちゃうけれど
2013.3.16_c0097558_17383610.jpg
しんみりしてばかりはいられない。
モリィとともに笑顔で前を向いて歩かなきゃね!


ということで、あちらこちらに春の訪れを感じながら
テクテク歩くこと2時間弱。
2013.3.16_c0097558_1648581.jpg
いつの間にかユキヤナギも咲き始めてました♪
モリィは植え込みに引っかかってる枝を取りたくて必死デス(^.^;


途中 立ち寄った公園ではサックスおじさんに遭遇。
2013.3.16_c0097558_16491844.jpg
気になるらしく くんくんチェックするんだけど
思いっきり腰が引けてるモリィさん

2013.3.16_c0097558_172168.jpg
ツーショットも真顔ちゃん(*^m^*)


2013.3.16_c0097558_17211368.jpg
モリィ・・・
無愛想だけど悪いヒトじゃないよ、このおじさん
by アンディ






<< 2013.3.17 2013.3.15 >>