人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.4.1
穏やかな晴天でスタートした4月♪

訪れた公園では 家族連れが桜の下で
真新しい制服姿の子供を囲んで記念撮影中(^^)


そんな中、モリィはというと・・・
2013.4.1_c0097558_18202675.jpg

狙いを定めて~~~

2013.4.1_c0097558_18203666.jpg
ぱくっ!ぐぃっぐぃっ!

木の枝からぶら下がってる紐に夢中だったり

2013.4.1_c0097558_18255449.jpg
自分の体長より長~い枝に夢中だったり・・・

2013.4.1_c0097558_18265482.jpg
その枝、早く投げてください!って
真顔でおねだりしてみたり・・・(*^m^*)


2013.4.1_c0097558_189280.jpg
明日からお天気が崩れるとの予報なので
今日は桜の公園をはしご♪

2013.4.1_c0097558_18164664.jpg

一面 桜の花びらの広場で
思いっきり走ってご機嫌モリィ。

2013.4.1_c0097558_18134021.jpg
儚く散りゆく桜を見ていると
あやうく しんみりモードに突入しそうだったけど
モリィといると しんみりなんてしてられない(^.^;

2013.4.1_c0097558_14315586.jpg
ちょうど1年前 2012.4.1のアンディ。

アンディも「笑って笑って!」って言ってるね、きっと♪




<< 2013.4.2 2013.3.31 >>