人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.4.15

4月15日はアンディの「うちの子記念日」でした。
2013.4.15_c0097558_1834110.jpg

14年前、我が家にやってきた小さな天使は
たくさんの宝物を私たちに残して空に還っていき
新しい天使を送り込んだ・・・


2013.4.15_c0097558_102981.jpg

送り込まれたモリィも
4月15日で我が家にやってきて5ヶ月。
すくすく元気に育ってます。

アンディ・・・ありがとうね。

最近 続けざまにアンディの夢を見ています。
会いたいね。会いたいよ、とっても。


2013.4.15_c0097558_0535559.jpg

アンディと同じGISTと闘っていたサクラちゃん(GR・11歳)が
再発・転移により空へと旅立ったとの知らせが届きました。
直前まで元気に走り回っていたとそうです。
たくさん愛されて、幸せな犬生を全うしたに違いありません。
心からサクラちゃんのご冥福をお祈りいたします。


ミルミルからアンディへと引き継がれたGISTERS会長職。
今はシェパードのテトちゃんがその後任となり
GISTなんて吹き飛ばして元気に頑張っていたんだけど
最近 別の腫瘍が発覚したとのこと。

歴代GISTERS会長はちょっとやそっとじゃ
へこたれないツワモノ揃い。
きっとテトちゃんもその流れを受け継いで
まだまだ頑張ってくれると信じています。
アンディもお空から応援してるからね!頑張れ、テトちゃん!








by andymiumiu | 2013-04-16 02:20 | Memories
<< 2013.4.16 2013.4.14 >>