人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.6.12

朝から しとしと雨模様。
2013.6.12_c0097558_2322440.jpg

雨に濡れたスモークツリー。
水滴がキラキラ とっても綺麗♪

2013.6.12_c0097558_2433386.jpg
泥はね防止で 久々に今日はTシャツ着用。
アンディの名前入りのお下がりTシャツ(^0^)/


うちに来たばかりの頃はお下がりを着せてもダボダボで
モリィはアンディほど大きくはならないんだろうな・・・と思ってたのに
いつの間にやら ぴったりサイズ~
2013.6.12_c0097558_1214932.jpg

Tシャツもよく似合ってるし(←おや馬鹿)
この表情なんて若い頃のアンディにそっくり。

2013.6.12_c0097558_2182872.jpg

しかも、似てきたのは表情だけでなく行動まで・・・

雨のお散歩はあまり好きじゃなさそうだったのに
テンションMAXで雨の公園を駆け回るモリィ

2013.6.12_c0097558_2242171.jpg

ニョロニョロだって・・・
勝手にタタタタ~ッと駆け上っては
こうしてにっこり(⌒O⌒)

2013.6.12_c0097558_2245353.jpg

さては「雨の日のお散歩はテンションUP」の
アンディ兄ちゃん降臨か。。。( ̄m ̄*)


雨の日の散歩は家に帰ってからが大変だけど
この笑顔のためなら頑張れちゃうね。
 

こちらは珍しくシェフが撮ってくれたのでUP。
2013.6.12_c0097558_2183980.jpg

シッポくるりん♪で楽しそうに歩いてるモリィ。
うれしい一枚です(^^)




<< 2013.6.13 2013.6.11 >>