人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.6.14

モリィの可愛い後頭部の向こうに見えるのは・・・
2013.6.14_c0097558_1581548.jpg
ご存知、我が家の長老きんた(^0^)

バルセロナ五輪の年に我が家にやってきたので
今年で21歳になります。
2013.6.14_c0097558_158327.jpg
ちょうど水槽のお掃除を終えたところに
様子を伺いにやってきたモリィ。

きんたの動きに興味深々なのはわかるけど、
モリィの首の方がよっぽどカメっぽい (≧∇≦)

2013.6.14_c0097558_15112330.jpg
それに引き換え、ガン見されようとも
まったく動じないきんた・・・さすがです。

2013.6.14_c0097558_159114.jpg

床におろしてあげたきんたに
恐る恐る近づいてみたものの・・・

2013.6.14_c0097558_1591272.jpg
きんたがちょっと動いただけで
横にぶっ飛んで逃げるモリィ・・・

ふっ、まだまだだな( ̄m ̄*)

2013.6.14_c0097558_1592188.jpg

「小僧になんて付き合ってらんねーぜ」とばかりに
器用に方向転換して
足早に立ち去った きんたでした。


最後に・・・
2013.6.14_c0097558_15132985.jpg
今日は後頭部と足しか出番のなかったモリィなので
先日の雨の日の「にぱっ!」な笑顔を一枚♪

じっと見てると お鼻に吸い込まれそうだ~(笑)



<< 2013.6.15 2013.6.13 >>