人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.9.11

どうしようかな~って窓の外を眺めて迷ってるうちに
小雨から霧雨へとかわっていったので
これくらいなら大丈夫・・とお散歩へ♪
2013.9.11_c0097558_1134529.jpg

次第に雨もあがってきてたし、公園は貸切だし

2013.9.11_c0097558_111027100.jpg

思いっきりボールを追いかけ走り回りました♪

2013.9.11_c0097558_1105897.jpg

お散歩に出掛けて正解!大満足 d(⌒O⌒)b

2013.9.11_c0097558_1113124.jpg

昨日の朝、お留守で会えなかったプリン家。
キャンピングカーで清里にお出掛けだったとのこと。

今朝は元気いっぱいに朝の挨拶ができたよ~
元気すぎて朝から大騒ぎって噂も・・・(^.^;

2013.9.11_c0097558_1104790.jpg
そしてナント!!清里のお土産のお裾分け~と
新鮮なフルーツや野菜たちをたくさん頂いちゃいました。
プリン家のみなさま、ありがとうございました!




<< 2013.9.12 2013.9.10 >>