人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.10.15

超大型台風が接近中ということで曇り空の朝散歩。
2013.10.15_c0097558_19182963.jpg
今日はこの後 お出掛けなのでお散歩短めで終了。


そうしてやってきたのはTタッチのワークショップ。
2ヶ月ぶりです。
2013.10.15_c0097558_19144560.jpg
本日参加の小さめワンちゃんたち。

2013.10.15_c0097558_19143560.jpg
そして大きめワンちゃんグループ。

まだまだ緊張しまくりのモリィだけど
モリィなりに頑張ってます。


今回は初の試み『癒しのワークショップ』ということで
午前の部はTタッチ、午後の部はバッチフラワーレメディ、
レイキ、アニマルコミュニケーションの中から選択という内容。


で、ワタシはバッチフラワーレメディにチャレンジ。
自分用とモリィ用のレメディを作ってきました。

ブレンドするためにレメディを選ぶという作業が
自分やモリィの性格を改めて見つめるいい機会になって
とても有意義な時間でした(^^)
2013.10.15_c0097558_19145475.jpg

ワークショップ終了間際になって
やっとリラックスした笑顔が出るようになったモリィ。

ゆっくりな歩みだけど、きっと前に進んでるよ。
一緒に頑張ろうね、モリィ(^^)



<< 2013.10.16 2013.10.14 >>