人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.10.22
草刈り作業の後も ちゃんと残ってた
お気に入りのベコベコサッカーボール。

今朝は公園に到着早々、このボールにロックオンで
ぷちトレ中も気もそぞろ (-。-;)

集中しないので、遊具の高~い所に隠しておいたら
ぷちトレ終了後、早速遊具にダッシュ!
2013.10.22_c0097558_1134189.jpg

でも・・・・お目当てのボールは
ゆらゆら不安定なハシゴの向こう

2013.10.22_c0097558_1133374.jpg

なんとかボールのために・・・と頑張ってみたけど

2013.10.22_c0097558_11335247.jpg

後ろ足が踏み出せない( ̄m ̄*)

2013.10.22_c0097558_11342535.jpg
「帰るよ」って言っても諦めきれず
踊り場でもじもじ。。。

でも・・・
2013.10.22_c0097558_11344890.jpg

とうとう勇気を出して 一歩を踏み出しました。

2013.10.22_c0097558_11345512.jpg
そして無事クリア&ボールGET(^0^)


慌ててワタシがニョロニョロを越えて
ボールのあった場所に駆け寄ったときには
2013.10.22_c0097558_1135499.jpg
すでに急な階段をスタタタタッと駆け下りて

下からワタシを見上げる余裕のモリィ。

おぬし、やるな。




<< 2013.10.23 2013.10.21 >>