人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.11.6

ひんやり冷え込んだ秋らしい朝。
2013.11.6_c0097558_10304071.jpg
ご近所の黒ラブ・ダンディくん(10歳)に
遊ぼ~ってバウポーズで誘ってもらって
ウキウキ気分で帰路に着くモリィ (^^)
楽しかったね♪


さて、今日はモリィにはお留守番をお願いして
2回目の長友先生の絵画教室へ。
2013.11.6_c0097558_1184263.jpg

場所は田園調布のDogCafe「田園茶房」。
壁には先生の大きな作品が♪

2013.11.6_c0097558_10305224.jpg
前回のレッスンではモリィを描いたので
今回はアンディを・・・と思ってたんだけど
「アンディとモリィ両方!」というシェフの一言で
ツーショットにチャレンジすることに。

2013.11.6_c0097558_10594263.jpg
途中でランチ休憩。
プリエママにお供してきていたファルくん&ボンくん。
甘えんぼで可愛い男の子(*^m^*)

2013.11.6_c0097558_1101550.jpg

みんな前回とは違ったテーマで描いていて個性豊か。
そしてみんな上手!

2013.11.6_c0097558_0243196.jpg
ということで、完成です ヽ(^^)/

今回はフラット、ラブ、ゴールデンとレトリバー勢揃い。
どれも特徴をよくとらえていて、
飼い主の愛情いっぱいのまなざしが感じられる気がします。

2013.11.6_c0097558_1192585.jpg

アンディが旅立ってから我が家にやってきたモリィなので
実際には叶わなかったけど、
私の絵の中で仲良し兄弟のツーショットが実現。

2013.11.6_c0097558_11434320.jpg
帰宅後、早速モリィと記念撮影(^^)

きっと優しいアンディは、いつもこんな風に
モリィのそばで見守ってくれてるね。

モリィの笑顔の隣には
いつもアンディの笑顔がある・・・
そう思える一枚になりました。





by andymiumiu | 2013-11-07 02:20 | お出掛け
<< 2013.11.7 2013.11.5 >>