人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.11.22

いつもよりちょっと遅めに出発の朝散歩。
2013.11.22_c0097558_11412526.jpg

でも、ちょっと遅めに出たおかげで
黒ラブのダンディくんに会えました♪

36kgのダンディくんと31kgのモリィ・・・
声も出さずに静かにガウガウごっこ。
お互い気が合うらしく、楽しそう(*^m^*)

楽しそうな様子をカメラに収めることができなくて残念

2013.11.22_c0097558_11392251.jpg
ダンディくんに会う直前に拾ったこのボール(口の中)。

ガウガウごっこの合間に、時折ダンディくんの前に
「ポトリ」と落として見せるけど
ダンディくん、まったく興味を示してくれず(笑)

せっかく大事なお宝見せてあげたのに(拾い物だけど)
残念だったね~( ̄m ̄*)


2013.11.22_c0097558_11221094.jpg

そんなわけでダンディくんと別れてからも
テンションあげあげ~

玄関前の廊下もこの調子。

2013.11.22_c0097558_1136367.jpg

「ボクね、今日楽しかったよ!」

そう言ってるみたい。

2013.11.22_c0097558_11361328.jpg

そして・・・
牛乳を催促するこの姿勢の良さからも
お分かりかと思いますが
家の中でも そのテンションの高さは
しばらく続いたのでありました。






<< 2013.11.23 2013.11.21 >>