人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.11.30

朝の散歩の帰り道
2013.11.30_c0097558_18241759.jpg

今日はなんだか運びたい気分だったらしい(*^m^*)

2013.11.30_c0097558_18343623.jpg

自分のブツが入ったpoop bagを咥えて
得意げに玄関前まで運んでくれました。

2013.11.30_c0097558_17554781.jpg

そして午後はグループレッスンへ。

Tタッチのワークショップに続いて
2日連続のトレーニング(^^)

2013.11.30_c0097558_1811067.jpg

マットに伏せる練習やノーズワーク、
他の犬とすれ違って歩く練習などなど。


最初の頃は他のワンちゃんが動くたびに
気になって気になって大興奮だったのに
ずいぶん成長したね♪

2013.11.30_c0097558_17555792.jpg

前回同様、今日もレッスン終了後は
小一時間の道のりをテクテク歩いて我が家へ。

もちろん帰宅後は爆睡のモリィさんでした(⌒∇⌒)



そしてこの日、30日はアンディの月命日。
2013.11.30_c0097558_18232889.jpg
写真は10年前の本部競技会のときのもの。
トレーニングを通して、アンディとの絆が
どんどん深まっていくのを実感した時期でした。
 
今 モリィとこうして一緒に頑張ろうという気持ちになれるのも
一緒に何かにチャレンジする楽しさを教えてくれた
アンディのおかげだよ。ありがとう。

モリィも少しずつ前に進んでるよ。
これからもお空の上から見守っていてね。



<< 2013.12.1 2013.11.29 >>