人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014.3.11 vol.2

雪遊びの後はお待ちかねのプール♪

ドッグランから移動の際もキュンキュン言いながら
「早く早く~!」って訴えていただけあって
2014.3.11 vol.2_c0097558_2112371.jpg

プールに着いたら、ためらいなく飛び込みジャ~ンプ!

2014.3.11 vol.2_c0097558_21115234.jpg

何度も何度も飛び込んではス~イスイ。

2014.3.11 vol.2_c0097558_21124134.jpg

アンディも相当水キチだったけど
モリィも負けず劣らずです(*^m^*)

2014.3.11 vol.2_c0097558_21125190.jpg

プールの外はこんな感じ。
富士山が綺麗♪

2014.3.11 vol.2_c0097558_2114228.jpg

プールでも雪遊びで一緒だった
ゴルくん&ラブくんと3頭つるんで
走って泳いで楽しかったね。

2014.3.11 vol.2_c0097558_21142420.jpg

十分に遊んだら、シャンプーしてすっきりさっぱり。

2014.3.11 vol.2_c0097558_2118291.jpg

遊び疲れて、ドライヤーで乾かしてると
次第にお目目がとろ~ん。

睡魔と必死に闘うも

2014.3.11 vol.2_c0097558_21183896.jpg

チ~ン(-.-)

こんなところは まだまだ子供( ̄m ̄*)

2014.3.11 vol.2_c0097558_21184812.jpg

このところ引越しetc.で忙しかったので
3ヶ月ぶりのWoofだったけど
以前に比べると遊びっぷりにも成長を感じられて
見守る私たちにとっても嬉しい1日となりました。

モリィ、2歳の1年も元気いっぱいに過ごそうね!




by andymiumiu | 2014-03-13 02:20 | お出掛け
<< 2014.3.12 2014.3.11 vol.1 >>