人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014.7.14

今日も朝からあっつーい!
2014.7.14_c0097558_1552585.jpg

ホントはもうちょっと先まで歩きたかったけど
ハーブ園の近くでもう帰るって(^^;

2014.7.14_c0097558_154472.jpg

でも、おかげでそのハーブ園で
咲き終わったクレマチスの
くるくるマキマキした姿が見れました。
なんか可愛い~(^^)

2014.7.14_c0097558_1553497.jpg

帰り道は足取り軽いモリィさん。

耳めくれたまま、おうちに向かって一目散~( ̄m ̄*)

2014.7.14_c0097558_1942872.jpg

そして今日は・・・
足回りのお手入れのために
バリカンに慣れる練習を~

最初は見ただけで逃げてたけど
なんとか触れても大丈夫なように・・・。
でもスイッチ入れると すっ飛んで逃げます(^.^;

果たして無事に使える日が来るのかしら~





<< 2014.7.15 2014.7.13 >>